

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
トレビア谷
出現バイルLV:1~16(ただしスローターラビのZBには注意)

トレビア谷


LV25前後までお世話になるかもしれないマップ。
エリムから出てすぐにはピヨと宝石箱、豆たんが。
坂を降りるとチビキノコ・ムム。

3本の道一番右側の行き止りになってる方はまずパパキノコの大群。
更に奥に進むと闘鶏・スローターラビが群生。

真中の道はローターラビとキノコ。
左側はローターラビとムム。
依頼アイテムのウサギの毛と胞子を集めているうちにLVもあがるだろう。

一番奥のミミル川上流ワープ付近にはアフロが居る。
アフロの落とす収集品はペット進化に使えるものが多いので
覚えておくといい。(四葉のクローバーは優秀進化用品)



■NPCニワトリ
見分けがつきません…。

マップ左の行き止りにある大きな木下にNPCがいます。
見かけは闘鶏と同じなのでわかり辛いかも。

こいつの頼みを聞いてあげるとニワトリの服が貰えます。

電波ゆんゆん( ゚∀゚)


正解の選択肢は6ですが何度でも話せるので
一通り試してみてくださいw

1回の依頼終了につき1部分(好きなのを選択できる)
依頼内容はゼラニウム99個と植物水50個を要求されます。

4回やればコンプリートです!orz

しかも貰えるのは未鑑定じゃないです。orz


普通に闘鶏しばいてるほうが健全ですね!!!!
どうしても揃わないときに利用するくらいでいいと思います。(´・ω・`)


シィルツガイド | 【2005-12-13(Tue) 16:20:52】 | Trackback(-) | Comments(-)
