

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
冒険団スキルの覚え方
公式解説:http://www.sealonline.co.jp/systemguide04_01.htm

必要アイテム[ミルク1/植物性油1/豆の頭2]

1.酒場のマスターに話し掛けて「冒険団に加入したい」を選択。
 ケーキを作るクエを貰う。
 ※アイテム屋に行く前にミルクを1つ買っておきましょう

2.アイテム屋の店主に話し掛けてケーキを作ってもらう。
 もう一度話し掛けてケーキを受け取る。

3.酒場のマスターにケーキを渡す。


以上でPTスキル習得完了です。

PTに誘いたいキャラを右クリックしてみましょう。
※知らない人を何も言わずに誘うのはダメですよ。(・ω・)b
 PTはお互いの同意の上組みましょう。


○○様冒険団(均等)招待
○○様冒険団(各自)招待

と出るので目的の方式で誘ってください。
経験値方式はPT組む際にメンバーと相談してくださいね。

■PT編成時の不具合
(2005/11/25)現在PTを組んだとき各自で組んだのに均等になっていたり
均等で組んだのに各自になるバグがあります。
PT解体し、再度誘いなおしてください。


基本 | 【2005-11-24(Thu) 10:06:40】 | Trackback(-) | Comments(-)
