

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
PTD(PTZ)とは?
それぞれパーティーダンジョン・パーティーゾーンの略。
「○人以上のPT」「LV○○まで」などの条件をクリアしないと入れない。

PTD内は画面を埋め尽くすほどのバイルがいるので
範囲騎士の効率狩り場でもある。
また、学生服やメイド服などはここでしかドロップしない。

的確な目的があるのでPT募集をしやすいとい利点もあり
初めてのPTはここで組みました!という人も多いかもしれない。

PTD・PTZ | 【2005-11-28(Mon) 08:18:16】 | Trackback(-) | Comments(-)
クルドPTD
<条件>
・3人以上のPT
・LV30~49まで

※PTさえ組んでいれば全員入る必要は無し。
 つまりLV条件満たして無くても可能。(その人は入れませんが)
※PTD内の出口ワープはなぜかザイドに繋がっています。

<ドロップアイテム>
収集品:骨・ヘビーメタル・青き炎
装備品:学生服全パーツ(頭・胴・脚・靴)

<場所>
ライム北口から出れる「クルド山脈」にあるクルドダンジョン内。
クルドダンジョンには村から出て直進すれば着きます。

■クルドダンジョンマップ
クルドダンジョン

クリックで拡大。

方角は書いてる本人も把握してません。(´・ω・`)
ダンジョン入ってまっすぐ見た感じということでー…。
作成者方向音痴なんです。すいません…。

PTD・PTZ | 【2005-11-28(Mon) 14:12:51】 | Trackback(-) | Comments(-)
ヘルカスPTZ
<条件>
・4人以上のPT
・LV70~89まで

※PTさえ組んでいれば全員入る必要は無し。
 つまりLV条件満たして無くても可能。(その人は入れませんが)

<ドロップアイテム>
収集品:夢袋・聖騎士の魂・剣士の魂・熱き血潮・沸く血潮・白金触角
装備品他:メイド服全パーツ(頭・胴・脚・靴)
     インキュ・サキュ・白金の各種通常ドロップ。
     宝石類(白石も)、G6巻等も出ます。

<場所>
ヘルカスの森にあるヘルカスの家。(コマンドワープで移動時目の前)
レイウークから徒歩で来た場合は西に向かって坂の上。


ちょこっとQ&A
Q.なんか金色の人が居ますが?(;・∀・)
A.篭ってる人です。良くあることなのでスルーしる。

Q.なんか赤い人が居ますが!?(;・∀・)
A.天然記念物に指定されています。

PTD・PTZ | 【2005-11-30(Wed) 17:14:47】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
